トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > ロビーでのサービス・CS向上に努めています!

こんにちは。名古屋営業部の小野です。

今回のブログでは当部でのCSの取り組みについて紹介します。

 

当部には、毎日たくさんのお客さまにご来店いただいております。

ご来店されたお客さまと最初にお話をさせていただくのは、ロビーを案内する係の「ロビーアテンダント」です。

当部では先日、この「ロビーアテンダント」のサービス向上のための勉強会を実施しました。 image1

お客さま役となった社員とロビーアテンダントがロールプレイングを行い、店舗入り口でのご案内や、お待ちいただいているお客さまへのお声掛けなどの仕方について意見交換をしました。

勉強会の翌日から、ご案内がよりよいものとなるよう改善を加えて、お客さまをお迎えしております。

 

今後も、お客さまがロビーで気持ちよくお過ごしいただけるよう支店一同、サービス・CSの向上に努めてまいります。