WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

仙台・仙台あおば支店

当店はSDGs目標7の達成に向けて、
杜の都仙台から東北地方の環境問題に対する活動や取り組みなどの情報を発信してまいります!

トップ  > 仙台・仙台あおば支店  > 東北楽天ゴールデンイーグルスのオフィシャルスポンサーです!

こんにちは。仙台支店の藤本です。

 

当社はオフィシャルスポンサーとして、野球の力で東北を盛り上げようとする東北楽天ゴールデンイーグルスを応援しております。

当店と仙台あおば支店では現在、応援活動の一環として東北楽天ゴールデンイーグルスのロビー展を開催中です。

写真1東北楽天ゴールデンイーグルスは、東日本大震災後、東北の地域活性化のためスポーツ振興及び青少年育成に貢献する「東北ろっけん活動」など、様々なCSR活動に取り組んでいます。

今回のロビー展は、東北地方唯一のプロ野球球団である東北 楽天ゴールデンイーグルスを応援するとともに、その活動をロビーで紹介させていただくことで、東北の復興と発展を目指して共に地域を盛り上げていければと思い、企画したものです。

 

ロビー展では、東北楽天ゴールデンイーグルスのCSR活動の概要のほか、選手のサイン入り写真やポスターを展示しています。

写真2

また、4月のブログでも紹介した当店のCSR活動「千年希望の丘植樹祭」の概要についても引き続きロビー展を開催しています。

写真3いずれのロビー展は6/15(水)までの開催予定となっておりますので、是非ご覧ください。

東北では、夏に向けて大きなイベントが目白押しです!

当店では、復興と発展を後押しできるよう、皆さまへの情報発信と様々なCSR活動に積極的に取り組んでしてまいります!