WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

青葉台支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
特殊詐欺の未然防止に努めています!

トップ  > 青葉台支店  > 社会貢献活動レポートvol.2を配布しています。

こんにちは。青葉台支店の菱沼です。

三井住友信託銀行は、皆さまにとって身近な存在でありたいと考え、各支店が様々な社会貢献活動に取り組んでいます。

 

皆さまは、当社が発行する「SuMi TRUST With You」をご存知でしょうか。

この冊子は年4回発行している社会貢献活動レポートで、2016年度は「介護と老人ホーム」をテーマにしたスペシャルトピックを連載しています。

現在配布中のvol.2では、「老人ホームの選び方」をテーマに、老人ホーム選びの専門家である「ベネッセの介護相談室」相談員の方から、ホーム選びのポイントを解説いただいています。

2016年度社会貢献活動レポート「SuMi TRUST With You」vol.2(←こちらをクリック)

 

その他にも、中野支店のロビーにて常設している「アール・ブリュット(Art Brut)(※)」作品の紹介やエコリフォームについてのコラムもあります。

※アール・ブリュットとは、正規の美術教育を受けていない人々が伝統的な文化や社会の潮流に流されることなく、独自の発想と方法により作成した作品のことです。

 

当店にご来店の際には是非お手にとってご覧ください。皆さまのご来店をお待ちしております。