WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松戸支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携したロビー展の開催等を通じて、地域の皆さまへの情報発信に取り組んでいます!

トップ  > 松戸支店  > ロビーアテンダントへインタビュー!

こんにちは。松戸支店の安井です。

毎日暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回のブログでは、当店のロビーアテンダント3名に実施したインタビューの模様をお届けします!

新しい画像 (2)Q:松戸支店のロビーの特徴について教えてください。

A:暑い中ご来店いただくお客さまのために、冷たいお茶とうちわを用意しております。暑い時期は好評です。各種雑誌も取り揃えており、お手続きまでの待ち時間に楽しんでいただいております。

 

       新しい画像 (4)     新しい画像 (3)

Q:お客さまと接する際に心掛けていることについて教えてください。 

A:笑顔でお迎えすることです。お客さまのご来店時には全員で元気に「いらっしゃいませ」というお声掛けをしています。また、「来店してよかった」と感じていただけるように丁寧な接客を心掛けています。

 

Q:お客さまへ一言お願いします。

A:お近くまで来られましたら、是非お気軽に当店にお立ち寄りください。皆さまのお越しをお待ちしております。

 

ご来店いただいたお客さまからは、「ロビーアテンダントの方が素早く対応してくれて感じが良いですね」、「暑い日でしたがすぐにお茶を出してくれて、皆さんとても親切でした」等の声をいただいております。

 

当店一同、ご来店いただく皆さまによりご満足いただける支店作りを目指して、日々努力しております。ご意見・ご要望等がございましたらお気軽にお声掛けください。

今後とも松戸支店をよろしくお願いいたします。