WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新百合ヶ丘支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
新百合ヶ丘に根ざした支店として地域と連携して幸福度の高いまちづくりに取り組んでいます。

トップ  > 新百合ヶ丘支店  > 「kirara@アートしんゆり2015」に協賛しています!

こんにちは。新百合ヶ丘支店の中澤です。

 

新百合ヶ丘では、11/14(土)~来年2/14(日)の期間中、「kirara@(きららっと)アートしんゆり2015」が開催されています。

これは2007年より始まった新百合ヶ丘駅周辺で行われるイルミネーションイベントで、「しんゆり・芸術のまち」を広く知っていただけるような街づくりのため、新百合ヶ丘に関わる多くの方や企業のが参加し、運営されています。

新百合ヶ丘駅南口ペデストリアンデッキ中央広場のメインツリーを始めとした、たくさんのイルミネーションが街を彩っており、記念撮影をしたり立ち止まって眺めたりしている人もいて、それぞれイベントを楽しんでいらっしゃるようです。

 

当店もこのイベントに協賛企業として参加しております!

11/14(土)のイルミネーション点灯式では、点灯式に出演された出口誠&メッセンジャーズの皆さまと、川崎フロンターレのマスコットの「ふろん太くん」に、当店を控室としてご利用いただきました。

 写真1   写真2

イベント期間中には、12/24(木)のクリスマスイベント、来年1/30(土)のファイナルイベントが予定されていますので、お近くにお越しの際は是非、イルミネーションやイベントをお楽しみいただき、素敵な冬をお過ごしくださいませ。

 

今後も、地域の皆さまのお役に立てるよう、CSR活動に積極的に取り組んでまいります。