WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

自由が丘支店

当店はSDGs目標13の達成に向けて、
環境に配慮した運営を行い、カーボンニュートラルに貢献します。

トップ  > 自由が丘支店  > 「自由が丘盆踊り大会」に参加しました!

こんにちは。自由が丘支店の伊藤です。

当店では8/5(金)、自由が丘商店街振興組合が主催する「自由が丘盆踊り大会」に参加しました。

この盆踊り大会は、8/4(木)~8/7(日)の4日間に渡って開催され、連日多くの家族連れや見物客で賑わっていました。

新しい画像 (1)盆踊り大会当日は、自由が丘駅前のロータリーに櫓が組み立てられ、その周りには多くの提灯が飾られ、夏らしい綺麗な光景が広がりました。数ある提灯の中には、当社の提灯も飾られました。新しい画像 (2)櫓の上では、東京音頭や炭坑節、自由が丘小唄、北海盆唄、東京五輪音頭、ホイップるん音頭、やる気で音頭などに合わせて盆踊りが行われました。

当店では、自由が丘振興組合主催の盆踊り練習会に参加し、当日は社員14名が櫓に上がってホイップるん音頭を踊りきることができました♪

 新しい画像 (3)  新しい画像 (5)

 地域の皆さまと触れ合う貴重な時間を持つことができ、とても充実した一日でした。

今後も、地域の様々なイベントや催し物に参加し、地域の皆さまとの交流を深めてまいります。