WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 「2016 WE LOVE MEGURO」に参加しました。

  こんにちは、目黒支店の富野です。

 

当店は5/8(日)、「2016 WE LOVE MEGURO」に参加しました。

1464259768741これは、東京目黒ロータリークラブが主催する目黒区内の清掃活動で、当日は目黒区内各地から中目黒公園をゴールに、約1,200名が清掃活動を行いました。

 

当日は夏のような暑さでしたが、私たち目黒支店メンバー9名は蛇崩から山手通りまでの区間、ゴミを拾いながら目黒の街を歩きました。地元のサッカー少年たちも参加していて、たくさんゴミを集められた子供は誇らしげでした。

普段お世話になっている目黒の街がきれいになっていくのは、とても気持ちのよいものです!

1464259793370今後も、地元・目黒への貢献ができるよう様々なCSR活動に取り組んでまいります。

 

当店では、目黒学園カルチャースクールとのコラボ企画として各種作品のロビー展を定期的に開催しています。

5/25(水)~6/7(火)は絵画展を開催しておりますので、お近くにお越しの際は是非ロビー展にもお立寄りください。

IMG_0054