WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 目黒イーストエリア さくら祭りに参加しました!

こんにちは、目黒支店の千葉です。

目黒では4/3(日)に「目黒イーストエリア さくら祭り」が開催され、当店社員18名が参加しました。

さくら2

当日は小雨が降る天気でしたが、会場には地元の企業や商店のブースが軒を連ね、朝からたくさんの来場者で賑わっていました。

さくら3当店は、お子さま向けにキックターゲットと輪投げコーナーを用意したブースを出店しました。

多くの親子連れの方にお立ち寄りいただき、ゲームを楽しんでいただきました♪

さくら1

さんま祭りでおなじみの気仙沼市のブースには、マスコットキャラの「ホヤぼーや君」が来ており、当店のブースにも遊びにて来てくれました!

さくら4

当社オリジナルマスコットキャラクターの「シンジル&タクセル」も応援に駆けつけ、ブースを盛り上げてくれました。

また、特設ステージでは地元カルチャースクールのフラダンスなど素敵な出し物が披露され、当店の次長もバンド演奏を披露させていただき、多くの方に楽しんでいただけたようです。

 さくら5     さくら6

当店では今後も、地域の皆さまに愛される支店を目指して、様々なCSR活動に取り組んでまいります。

さくら7