WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

明石支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
お客さまのお役に立つ情報提供を目的としたイベントを地域機関と連携して企画開催し『生涯教育』に貢献します。

トップ  > 明石支店  > 明石支店ライブラリーを設置しました!

こんにちは。明石支店の松前です。

8月に入り暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店ではこのたび、ロビーに「明石支店ライブラリー」を設置しました!

IMG_9658毎年、お盆やキャンペーンの時期になると、普段よりもたくさんのお客さまにご来店いただくため、お手続きまでに長い間ロビーでお待ちいただくことがございます。

明石支店ライブラリーは、ロビーで有意義なお時間をお過ごしいただきたいと、設置を決めました。

地元・明石にまつわる書籍なども取り揃えており、新書や小説などもございます。お待ちいただいている時間で読み切れなかった書籍については、貸出も可能です。「続きを読まれたい方はお持ち帰りください」と記載した黄色いラベルを貼っておりますので、どうぞお気軽にお持ち帰りください。

 

お子さまやお孫さま連れのお客さまのために、絵本もご用意しました。是非ご家族とご来店された際もお楽しみにいただければ幸いです。

また、折り紙と関連書籍もございますので、是非ご利用ください。IMG_9660

今後も、皆さまが気持ちよくご利用いただける支店づくりに努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。