WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

福井支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
美しい海岸を次世代へ繋げる活動、海の魅力を発信する活動を推進します!

トップ  > 福井支店  > 広島の平和記念公園へ折り鶴を寄贈しました!

こんにちは。福井支店の高須です。

前回のブログで紹介したとおり、当店では7月末に広島の平和記念公園へ折り鶴を寄贈しました。

image1準備期間中には、たくさんの方からご協力をいただき、ありがとうございました。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

当店では初めてとなる取り組みでしたが、ご来店いただいたたくさんのお客さまがお手続きの待ち時間に鶴を折って下さり、中にはご自宅から持って来てくださる方までいらっしゃいました。

お客さまの中には、「福井から広島までは遠いから気軽に行くことはできないけれど、こういう形で平和を祈る活動に参加できて有難い」とお声掛けくださる方もいらっしゃり、社員一同、とても嬉しく思います。

 

皆さまの温かな気持ちに支えられ、折り鶴は当初目標としていた200羽を超えました。祈りが込められた折り鶴は当店で一羽ずつ大切に糸にとじて当社広島支店に送り、平和記念公園へ寄贈しております。

                                                         image

今後も、皆さまと共に社会に貢献できる活動に取り組んでまいります。