WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

甲府支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
大切な海を守るための活動と情報提供に注力しています!

トップ  > 甲府支店  > 「サマーキャンプの思い出」ロビー展を開催しています!

 こんにちは。甲府支店の有泉です。

暦の上では立秋ですがまだまだ連日暑い日が続いております。皆さまいかがお過ごしでしょうか。大変暑い中、たくさんのお客さまにご来店いただき、心から感謝いたします。

 

当店では7/19(火)~8/31(水)の期間中、社団法人宮前福祉会宮前保育園の年長児33名が描いた「サマーキャンプの思い出」の絵をロビーに展示しています。

2016夏_ロビー展②サマーキャンプでは、尾白川での水遊びや夜の花火などを楽しんだそうで、絵を見ているだけで園児たちが夏休みを楽しんでいる様子を想像することができます。

2016夏_ロビー展③ロビー展をご覧になったお客さまからは、「とても楽しそうな様子が伝わってきますね」、「色彩も豊かで元気をもらいました」等のご感想をいただいております。

また、昔お孫さまを同園に通わせていたというお客さまからは、「懐かしいわね。サマーキャンプから帰ってきた時の孫の顔を思い出すわ」というお声もいただきました。

2016夏_ロビー展①今回、園児たちの大切な思い出が詰まった絵をお借りすることができ、また、ご来店いただいたお客さまから大変好評をいただき、社員一同、関係者の皆様には心より感謝しております。

ロビー展は8月末まで開催しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

皆さまのご来店をお待ちしております。