WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

佐賀支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
地域の皆さまと一緒に学び、地域活性化に貢献してまいります!

トップ  > 佐賀支店  > 贈与と遺言セミナーを開催しました!&ロビー展開催中です!

こんにちは。佐賀支店の牧瀬です。

当店では10/13(木)、ホテルニューオータニ佐賀にて「家族と自分のための贈与と遺言」をテーマにセミナーを開催しました。

このセミナーは、円滑な資産承継に向けて「これだけは知っておきたい」、「相続対策といっても、何から始めたらいいのかわからない」という方に参考にしていただきたいと企画したものです。

image3当日は、当店財務コンサルタントの野口が講師となり、第1部では「家族の将来のための遺言」をテーマに、第2部では「想いを実現するための遺言」をテーマにお話をさせていただきました。

質疑応答コーナーも盛り上がり、セミナー終了後には個別相談が多数寄せられるなど、セミナーは大変好評でした。

今後も、お客さまのお役に立つテーマでセミナーを企画・開催してまいりますので、よろしくお願いします。

 

当店ロビーでは、佐賀で開催されるバルーンの国際競技大会「2016佐賀熱気球世界選手権」と、10月1日にオープンした「佐賀バルーンミュージアム」を紹介するロビー展を開催中です。

IMG_2931ロビー展では、ご自由にお取りいただけるパンフレット等も設置しておりますので、ご来店の際は是非ご覧ください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。