WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋駅前・名駅南支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
警察署とも連携し、特殊詐欺防止に向けた活動に取り組んでまいります!

トップ  > 名古屋駅前・名駅南支店  > 「フォト&ポエム展」好評開催中です!

こんにちは。名駅南支店の後藤です。

 

5月のブログ(←こちらをクリック)でもお伝えしたとおり、当店では現在、「フォト&ポエム展」を開催しています。

これは、現代美術家協会(現展)写真部の夏目様と田中様にご協力いただき、作品を展示させていただいているものです。

このロビー展の様子は地元紙にも掲載され、たくさんのお客さまにご来店いただいております!

 

 

今回のブログでは、展示中の作品の中から2作品を取り上げ、紹介いたします♪

 

1点目は、夏目様の写真と田中様のポエム(詩)をコラボレーションした作品です。

トマト

色鮮やかなトマトの写真と心に染みるポエムが調和していて、何度見ても温かい気持ちになる作品です。

 

2点目は、夏目様の写真「内海花火」です。

花火

内海花火(正式名称:内海中日花火大会)は、東海地方でとても有名な花火大会です。

臨場感たっぷりの迫力のある写真からは、今にも「ドーン」という音が聞こえてきそうですね。

 

 

この「フォト&ポエム展」は、6/27(金)まで開催しておりますので、この機会に是非ご来店ください。

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

今年の内海花火の開催予定は以下の通りです。夏の風物詩である花火を見て、夏を満喫しませんか?

 

第49回内海中日花火大会

平成26年8月17日(日) 午後7:00~午後8:30 小雨決行 

※雨天の場合は8月18日(月)に順延されます。