トップ  > 佐賀支店  > 「お客さまの声」より改善活動を実施しています!

こんにちは。佐賀支店の小山です。

当店では、お客さまの声を元に、よりよい支店作りに取り組んでおります。

今回のブログでは、お客さまの声より実施した改善活動に関して紹介します。

 

先日、お客さまから「番号札発券機がわかりづらい」という声をいただきました。

この度、駐車場側の入り口よりご来店されたお客さまからも分かりやすいよう、店内に【番号札】という案内板を設置しました。

image13

また、お客さまから「自分の借りている貸金庫が汚れてしまった」という声をいただきました。

この度、貸金庫にお掃除セットを設置しましたので、どうぞご利用ください。

 

今後も、ご来店いただくお客さまが気持ちよく店内でお過ごしいただけるよう、CS向上に努めてまいります。

何かお気づきの点や、ご意見・ご要望がございましたら、当店ロビーアテンダントまたは当店社員までお気軽にお声掛けください。