WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

福山支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
地域の方々の金融リテラシーを高めます。

トップ  > 福山支店  > 「お客さまギャラリー」では梅雨をテーマにタオル展を開催しています!

こんにちは。福山支店の藤井です。

7月に入り、暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店ではご来店いただくお客さまや、支店前を通行される方にも楽しんでいただけるよう、お店のショーウィンドウを「お客さまギャラリー」と題して、様々な展示をしています。

「お客さまギャラリー」では、当店のお客さまからお借りした作品を展示させていただいており、6月からは梅雨をテーマにタオル展を開催しています。

これは、過去にも作品をご提供いただいたタオルアレンジメント作家の方にオリジナル作品を作成していただき、展示しているものです。

作品全景カエルやカタツムリなど、梅雨にちなんだ動植物の数々がショーウィンドウを華やかにしてくれています。

これらの作品は、タオル数枚とゴムだけで出来ているそうですが、とても可愛らしいですね。

 カエルとカタツムリご来店の際には是非ご覧ください。

当店では、この「お客さまギャラリー」に飾る展示物を随時募集しております。

ご興味のある方はお気軽に当店社員までお声掛けくださいませ。