WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

福山支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
地域の方々の金融リテラシーを高めます。

トップ  > 福山支店  > もうすぐ、ひなまつり♪

こんにちは。福山支店の藤井です。

当店では、ショーウィンドウや店内ロビースペースを利用して、お客さまのつくられた作品などを展示させていただく「お客さまギャラリー」を設けています。

 

現在開催中の「お客さまギャラリー」では、前回も好評だったタオル・ハンカチアレンジ作家のお客さまの作品をお借りし、第3弾となる作品展示をしております。 

写真1もうすぐ春ですね♪ ひな祭りが近いということで、かわいいウサギのお雛さまをお借りしました。このお雛さまはなんと、タオルと布、両面テープ、輪ゴム等で作られているとのことです。

写真②素敵な作品のおかげで福山支店のショーウィンドウも華やいでいます!

この展示は3/4(金)までの予定となっておりますので、是非ご覧ください。

 

「お客さまギャラリー」では、過去に以下の写真のような作品も展示させていただいておりました。どれも本当に素敵な作品で、当店にお越しのお客さまからもご好評をいただいています。 

写真3

当店では、「お客さまギャラリー」に展示させていただく作品を、皆さまから募集しておりますので、ご興味ある方は当店社員にお声掛けください。