WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

広島支店

自然保護活動に関心を持つスタッフが多い当支店。
様々な役割を担いグループ毎に活動し、ペットボトルキャップの回収活動も実施中。

トップ  > 広島支店  > ファンドラップのご契約者さま向け報告会を開催しました!

2016/03/31

広島支店

ファンドラップのご契約者さま向け報告会を開催しました!

こんにちは。広島支店の長谷川です。

今回のブログでは、当店と広島中央支店で開催したセミナーについて紹介します。

 

当店では、ファンドラップのご契約者さま向けの定期的な運用報告会を実施しております。今回の報告会には約70名のお客さまにご参加をいただきました。

写真2

今回の報告会はこれまでの企画とは少し趣向を変え、通常の運用報告に加えて、ラップ口座のご契約と同時にガン・介護保障を付帯するサービスについてもご紹介させていただきました。

写真1

大切なご資産を増やすことはもちろん大切ですが、人生を楽しむ上では、「お金」と同じように「健康」も欠かせない要素ではないでしょうか。

「お金」と「健康」両方に対する備えについて考え、ご自身の将来設計をより安心したものにしていただきたいと思い、今回の企画をご用意したところ、お客さまからは「なかなか珍しいお話をきけたのでありがたい」、「色々安心させてもらえて気の利いたサービスだから嬉しい」等、お褒めのお言葉をいただきました。

 

当店では今後も、「お金」以外の面でも皆さまに豊かな時間をお過ごしいただけるよう、様々な情報提供に努めてまいります。