WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

広島・広島中央支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
認知症問題に対して地域社会と協働し、安心して「人生100年時代」を過ごせる街づくりに貢献します!

トップ  > 広島・広島中央支店  > 「シニア世代応援レポート」展を開催しています!

こんにちは。広島支店の近藤です。

 

当店と広島中央支店では現在、1階ロビーにて「シニア世代応援レポート」展を開催しています!

このロビー展は、シニア世代のお客さまにこれからの住まいを考えていただこうと企画したものです。

 

いつまでも健康で長生きするために、また介護が必要になった際も快適に暮らせるように、ご自身に合った暮らしやすい住居を選択することはとても大事なことです。

当社発行のシニア世代応援レポートは、①現在の住居に住み続ける ②暮らしやすい住居に住み替える ③高齢者の住まいに住み替える の3つの選択肢について具体的に紹介しています。シニア世代応援レポートではご自由にお持ち帰りいただけます。

このレポートではご自由にお持ち帰りいただけますので、是非お手にとってご覧ください。

senior02

「今後、同居する家族がいるか?」、「介護が必要になった時どうすればいいのか?」等、ご自身の住まいについてのお悩みやご相談ごとがある方はいらっしゃいませんか?

より良いシニアライフを過ごすため、また、充実した生活を送るためにも是非このレポートをご覧いただき、ご活用いただければ幸いです。

 

ご来店の際は是非、「シニア世代応援レポート」展もご覧ください。支店一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

senior01

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!