WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松山支店

私たちは愛媛県で唯一の信託銀行として、 地域の皆様に当支店の活動を知っていただけるよう発信していきます。

トップ  > 松山支店  > 「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています!

2017/07/14

松山支店

「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています!

こんにちは。松山支店 新入社員の長尾です。

私は、高校から大学の7年間、ラグビーをしていました。ラグビーを通じて培った根性とチャレンジ精神で、お客さまのために日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、当店では、7/3(月)~7/21(金)の期間中、「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています。

2

「住まい」は生活の質(QOL)の維持のための重要な基盤です。

シニア世代の皆さまは、ご自宅で過ごす時間が徐々に増えると思います。より安心して暮らせる住まいについて考えることはとても重要なことではないかと考え、今回のロビー展を企画しました。

「備えあれば憂いなし」 今のうちに将来のための住まいについて選択肢を一緒に考えましょう!

 

ロビー展では、以下の3つの選択肢を具体的に紹介しています。

①現在の住居に住み続ける

②暮らしやすい住居に住み替える

③高齢者の住まいに住み替える

上記の選択肢について詳しく解説した当社発行の「シニア世代応援レポート」も設置しておりますので、是非お手にとってご覧ください。

 

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしています。