WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松山支店

私たちは愛媛県で唯一の信託銀行として、 地域の皆様に当支店の活動を知っていただけるよう発信していきます。

トップ  > 松山支店  > 「今から考える、女性とがんの保険ロビー展」を開催しています!

2018/03/07

松山支店

「今から考える、女性とがんの保険ロビー展」を開催しています!

こんにちは。松山支店の田村です。

寒い冬も終わり、だんだん暖かくなってきました。皆さま以下がお過ごしでしょうか。

3月から4月にかけては季節の変わり目でもあり、卒業や入学・就職・転勤など環境の変わり目でもあります。そのため、不安定な気候や生活リズムの乱れから、体調を崩される方の多い時期でもあります。暖かくなったからといっても油断は禁物です、どうぞご自愛くださいませ。

 

さて、当店では3/5(月)~3/19(月)の期間中、「今から考える、女性とがんの保険ロビー展」を開催しています。

これは、皆さまにご自身の健康と医療保険について考えていただきたいと企画したものです。

 

「ずっと昔に加入したので、保障内容が正確に分からない…」、「今の保険料って割高なのかしら…」、「実際、病気になったら一体どれくらい医療保障が必要になってくるのだろう…」など、様々なお悩みがある方は、この機会に是非、健康とお金の問題について考えていただければ幸いです。

また、女性の方に悩みの多い乳がんについても、パネルを使って詳しく説明しています。

触診モデルも設置しておりますので、実際に触れてセルフチェックに役立てていただければと思います。

 

image1   image

 

当店では、専門の財務コンサルタントやスタッフがお一人おひとりに合わせてご相談を承っております。ご相談やお悩みなどがございましたら、お気軽にご来店ください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。