WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松山支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
お客さまの人生100年に寄り添い、安心して過ごすためのお手伝いを推進します!

トップ  > 松山支店  > 「いい、暮らし。まつやま」ロビー展を開催しています!

こんにちは。松山支店の松本です。

梅雨があけ暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

熱中症対策をしっかりして、今年の夏も楽しみましょう!

 

さて、当店では、8/5(月)~8/16(金)の期間中、「いい、暮らし。まつやま」ロビー展を開催しています。

このロビー展は、松山市総合政策部シティプロモーション推進課にご協力いただき、企画したものです。

0808

まつやまのあれこれをランキング形式等で紹介しており、松山市がどのような町なのか、何が暮らしやすいポイントなのかが分かりやすくまとまっています。

現在、松山にお住まいの方も、改めて松山の魅力に気づける内容で、皆さまにお楽しみいただけるロビー展となっております。

お盆の時期で、帰省されるご家族やご親戚の方も多いと思います。この機会に是非、当店にご来店いただきロビー展をご覧いただけますと幸いです。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

当店では今後も、地域の皆さまのお役に立つ情報発信に注力してまいります。