WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松山支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
お客さまの人生100年に寄り添い、安心して過ごすためのお手伝いを推進します!

トップ  > 松山支店  > 「えひめいやしの南予博2016」ロビー展を開催中です!

こんにちは。松山支店 新入社員の森です。

 私は大学4年間を愛媛県で過ごしました。環境だけでなく、ここでお世話になった人たちの温かさに触れ、愛媛での暮らしが大好きになったことから、この地で働くことを決めました。

今後も愛媛の様々な魅力を発見していきたいと思っております。また、仕事では、1日でも早くお客さまのお役に立てる銀行員になるべく精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、当店では現在、「えひめいやしの南予博2016」ロビー展を開催しております。

森さん写真南予博とは、愛媛県の西南部に位置する「南予」地域で行われる大イベントのことです。今年は3月下旬から11月下旬までの約8カ月にわたり開催されます。

各市区町村のお店や学校、地域の皆さまによるイベントでは、美しい自然と伝統のある文化、美味しい食材が満喫できます。また、各々のイベントだけではなく、南予博全体を通してご家族で楽しめる企画もあります。

ロビー展では、パンフレットや冊子も設置してこのイベントをPRしておりますので、ご来店の際は是非ご覧ください。私も南予博へ足を運び、より愛媛を満喫したいと思います!

 

このロビー展は6/30(木)まで開催しております。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。