WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松山支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
お客さまの人生100年に寄り添い、安心して過ごすためのお手伝いを推進します!

トップ  > 松山支店  > 「さくらロビー展」を開催しています!

こんにちは。松山支店の三好です。

日ごとに春の訪れを感じるようになりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では3/22(水)~4/14(金)の期間中、「さくらロビー展」を開催しています。

%e6%a1%9c%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e5%b1%95%e5%86%99%e7%9c%9f

これは、松山城や城山公園を背景に咲く桜の写真を複数展示しているものです。

撮影者は松山を誰よりも愛する当店コンサルティング営業課課長の木村で、昨年撮影した写真の中から選りすぐりの作品を展示しています。

春は出会いと別れの季節とも言われるように、環境変化の多い時期ではありますが、慌ただしい時こそほっと一息ついて、美しい桜を楽しんでいただければ幸いです。

 

私も、季節の変化や日々の小さな変化に目を向け、小さな気付きを大切にしながら、ご来店いただくお客さまにご満足していただけるコンサルティングを行えるように、日々精進してまいります。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。