WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松山支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
お客さまの人生100年に寄り添い、安心して過ごすためのお手伝いを推進します!

トップ  > 松山支店  > 「シニア世代応援レポート」を配布しています!

こんにちは。松山支店の吉門です。

当グループは「超高齢社会問題」をサステナビリティテーマの1つに掲げ、SDGsの17の目標と関連付けた取り組みを進めています。 

当店では現在、お手続きまでの待ち時間を活用いただこうと「シニア世代応援レポート」をお客さまに配布しています。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f

本レポートは当社が制作したもので、「認知症の症状・特徴・セルフチェック」や「認知症に対応した財産管理ラインアップ」などが記載されています。

実際に冊子をご覧になったお客さまからは、「今まではあまり気に留めていなかったが、認知症になるとこんな問題が出てくるんですね」等のお声掛けをいただいております。

三井住友信託銀行では、皆さまの不安に寄り添うご提案ができるよう、財産管理ラインアップをご用意しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。