WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松山支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
お客さまの人生100年に寄り添い、安心して過ごすためのお手伝いを推進します!

トップ  > 松山支店  > 「ダイナースクラブカード」ロビー展を開催しています!

こんにちは。松山支店 新入社員の森田です。

私は小学5年生から大学までの12年間、バスケットボールをしていました。バスケットボールで身に付けた体力と愚直さを活かし、社内外問わず信頼される社会人を目指して日々精進してまいります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、当店では6/11(月)~6/29(金)の期間中、「ダイナースクラブカード」ロビー展を開催しています。

「三井住友信託ダイナースクラブカード」は、三井住友信託銀行がダイナースクラブとパートナーシップを結んだことで、上質なサービスをご提供するカードです。

img_8520

皆さまは世界で1番最初にできたクレジットカードをご存知ですか?

実は「ダイナースクラブカード」は数あるクレジットカードの中で最も歴史のあるクレジットカードです。ダイナースクラブカードは得意とするグルメや旅行の分野だけでなく、皆さまの人生を彩るために、クレジットカードの枠を超えて磨きこんできたワンランク上のサービスを提供していきます。

ロビー展では、ダイナースクラブカードの魅力を様々な角度から紹介しておりますので、ぜひご覧ください。展示している資料から、ダイナースクラブカードの魅力を感じていただければ幸いです。

お申し込みを希望される方やサービス内容等で気になる点がある方は、当店社員までお気軽にお声掛けください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

032-18-030