WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松山支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
お客さまの人生100年に寄り添い、安心して過ごすためのお手伝いを推進します!

トップ  > 松山支店  > 「愛顔(えがお)つなぐえひめ国体」ロビー展を開催しました!

こんにちは。松山支店 新入社員の田村です。

住み慣れた地元を離れ、松山支店に入社してから早くも半年が経ちました。まだまだ未熟者ですが、どんなことでもご相談いただけるような銀行員を目指して日々勉学・研鑽に励んでおりますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

さて、9月になった途端に涼しくなり、一気に秋ムードですね。

秋といえば読書の秋、食欲の秋、そして運動の秋です♪

 

愛媛県では9/30(土)~10/10(火)まで、「愛顔(えがお)つなぐえひめ国体」が開催されます。

これは、昭和28年に四国4県で共同開催して以来64年ぶりの国体、そして初の単独開催となります!

 

当店では、9/4(月)~9/8(金)の期間中、愛顔つなぐえひめ国体・えひめ大会実行委員会の皆さまにご協力いただき、「愛顔(えがお)つなぐえひめ国体」ロビー展を開催しました。

image1

ロビー展では、えひめ国体についてのポスター展示やチラシ配布を行い、ご来店いただく皆さまにえひめ国体について知っていただけたのではないかと思います。

えひめ国体の開催まであと少しとなりました。是非、ご一緒に愛媛を盛り上げてまいりましょう!

 

当店では今後も、地域の皆さまに様々な情報を発信してまいります。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!