WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松山支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
お客さまの人生100年に寄り添い、安心して過ごすためのお手伝いを推進します!

トップ  > 松山支店  > 「松山支店版 With You小冊子」が完成しました!

こんにちは。松山支店 新入社員の森本です。

学生時代に様々なスポーツで学んだ経験を仕事でも活かしてまいる所存です。人生で初めて松山の地を踏み、毎日新しい発見があります。一日も早く新型コロナウイルス感染拡大の影響が収束し、愛媛県内の名所に足を運べる日を心待ちにしています。 

 

さて、当社では、各営業店部が支店の取り組みや地域の魅力を紹介する小冊子を作成しています。

当店も昨年からこの冊子の作成に取り組んでおり、このたび冊子が完成しました!

本冊子には、当社の歴史や松山支店のサステナビリティ活動の紹介、松山のひみつ等を掲載しています。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%88%e5%b0%8f%e5%86%8a%e5%ad%90%ef%bc%89

ご来店の際は是非、お手に取ってご覧ください。支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。