WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松山支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
お客さまの人生100年に寄り添い、安心して過ごすためのお手伝いを推進します!

トップ  > 松山支店  > 「退職者準備セミナー」を開催しました!

こんにちは。松山支店の竹村です。

 

1/17(水)、愛媛県警察学校にて55~58歳の警察職員とその配偶者を対象にした「退職準備セミナー」が開催されました。

このセミナーには、当社ライフアドバイザリー部審議役の内山と当店財務コンサルタントの登川が講師として参加しました。

セミナーでは、「警察OBが考える50代後半のライフプラン~退職後を意識して何をどうするか~」、「セカンドライフプランニング」をテーマにお話をさせていただき、個別相談会も開催しました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92  %e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91

セミナーにご参加いただいた方からは、「退職後の準備について知っているつもりだったけれどよく知らなかった、今回のセミナーはとてもいい機会になった」等のご感想が寄せられました。

もうすぐご退職という方、ご退職後のお金の使い方や活用方法について興味や相談したいことがあるという方がいらっしゃいましたら、いつでも個別相談を承りますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

当店では今後も、地域の皆さまのお役に立つCSR活動に積極的に取り組んでまいります。