WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松山支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
お客さまの人生100年に寄り添い、安心して過ごすためのお手伝いを推進します!

トップ  > 松山支店  > 「退職者説明会」に講師として参加いたしました!

こんにちは。松山支店の竹村です。

1/22(月)、えひめ共済会館にて、今年退職予定の警察職員とその配偶者の皆さまを対象にした「退職者説明会」が開催されました。

当店はこの説明会の中でお時間をいただき、当店財務相談課長の岡本と、警察OB参与の重松より、「これからのセカンドライフ」をテーマに、当社の退職金特別プラン等のご案内も含めたご案内をいたしました。

%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%95

本ブログでもお伝えしたとおり、当店では愛媛県警察学校にて55~58歳の警察職員とその配偶者を対象にした「退職準備セミナー」なども開催しています。

%e9%80%80%e8%81%b7%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

こうした取り組みが、近々ご退職をされる方とそのご家族の皆さまが今後のマネープランを考えるきっかけになれば幸いです。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つ情報発信に積極的に取り組んでまいります。

お困りのことやご相談がございましたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。