WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松山支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
お客さまの人生100年に寄り添い、安心して過ごすためのお手伝いを推進します!

トップ  > 松山支店  > わたし遺産第6回受賞作品のロビー展を開催しています!

こんにちは。松山支店 新入社員の高橋です。

今年4月より松山支店に配属となりました。慣れないことも多く、忙しい日々を過ごしておりますが、明るく元気に成長していきたいと思います。支店で私を見かけられた際は、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。

 

さて、当社ではサステナビリティ活動の一環として、「わたし遺産」という応募企画を実施しています。

わたし遺産とは、次世代に残したいと思う大切な「人・モノ・コト」を「わたし遺産」として400文字程度の文章にまとめる応募企画です。大賞・準大賞を受賞した作品は毎回、当社ホームページ上での紹介に加え、冊子としてまとめて全国の支店ロビーにて配布をしております。

 

当店では現在、「わたし遺産第6回大賞受賞作品」のパネルを展示しております。

img_9275

「忘れられない人がいる」 「遺しておきたいモノがある」 「守りつづけたいコトがある」という一人一人の心に刻まれた思い出や、次の世代へ繋いでいきたい想いが綴られた文章を展示しておりますので、是非ご覧ください。

「令和」という新しい時代が幕を開けましたが、展示されているエピソードをご覧いただき、「大切なものはいつの時代も変わらない」ということを改めて思い出していただけますと幸いです。

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。