WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松山支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
お客さまの人生100年に寄り添い、安心して過ごすためのお手伝いを推進します!

トップ  > 松山支店  > 全日本バレーボール小学生大会に協賛しています!~愛媛県予選大会を観戦しました~

こんにちは。松山支店 新入社員の高木です。

7月に入り、大変暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は出身が愛媛であり、人も温かく食べ物も美味しいこの街が大好きです。地元へ恩返しするためにも、日々の業務に真剣に取り組み、成長を実感していけるよう行動してまいります!

 

三井住友信託銀行は、8/9(火)~8/12(金)に開催される全日本バレーボール小学生大会に支援企業の一つとして協賛いたします。

全日本バレーボール小学生大会は、各都道府県代表男子・女子・混合の各48チーム(北海道2チーム)が出場する全国の小学生の大会です。

今回の大会テーマは「全日本バレーボール小学生大会 みんなでつなごう笑顔のボールプロジェクト」です。本大会は、各地域(都道府県)を代表して全国大会に出場する小学生バレーチームの存在を地域の方々へ知っていただき、地域愛の醸成とともに、応援いただくきっかけにすることが目的に開催されます。

 

都道府県予選会が4~7月に行われており、当店は6/19(日)、愛媛県予選大会を観戦してまいりました。

%e3%83%90%e3%83%ac%e3%83%bc%e5%a4%a7%e4%bc%9a

小学生ながら本格的なバレー・試合であり、その熱い試合を生で観戦し、その迫力に圧倒され、観戦している我々も思わず声を出してしまうほどでした。

体格もバラバラながら、それぞれの役割を果たし、団結してチームへ貢献している奨学生の姿にも感動しました。

 

当店では7月下旬に、本大会のロビー展を開催予定です。たくさんの写真を展示しますので、是非ご来店ください!

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。