WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松山支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
お客さまの人生100年に寄り添い、安心して過ごすためのお手伝いを推進します!

トップ  > 松山支店  > 松山大学との遺贈寄付についての連携を開始します!

こんにちは。松山支店の杉山です。

暮れも押し迫ってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

三井住友信託銀行は12/20(火)より、株式会社伊予銀行、株式会社愛媛銀行とともに、学校法人松山大学との間で、遺贈寄付に関する提携を開始いたします。

%e9%81%ba%e8%b4%88%e5%8d%94%e5%ae%9a

高齢化の進行や家族形態の多様化、終活への関心の高まり等を背景に、お客さまから「遺産を地域のために役立てたい」というご相談を受けることが増えてきています。

本協定により、それぞれの銀行が取り扱う相続関連商品・サービスを活用して、皆様のご厚意(遺産)を円滑に松山大学に寄付することが可能になります。

当社では、遺贈による寄付実現のお手伝いをさせていただきます。

※愛媛県については2021年11月29日に、松山市・松山市社会福祉協議会については2022年3月17日に、今治市・今治市社会福祉協議会については2022年11月4日に、公益財団法人愛媛県動物園協会については2022年11月9日に既に提携を開始しております。提携内容の詳細はこちら(←クリック)をご覧ください。

当社では、お客さま一人ひとりの想いに応えるべく、今後もお客さまの立場に立ったコンサルティングを行ってまいります。

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。