WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松山支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
お客さまの人生100年に寄り添い、安心して過ごすためのお手伝いを推進します!

トップ  > 松山支店  > 松山支店開店60周年記念・写真展のお知らせ♪

こんにちは。4月から松山支店に配属となりました、新入社員の西原です。

持ち前の体力と明るさを生かして、お客さまと接していきたいと思います!

先輩方を見て日々学び、知識を吸収し、お客さまに満足していただける提案が出来るように、頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

当店では現在、開店60周年を記念してロビーにて「松山市の古い街並み」写真展を開催しています。

image

松山の街がどのように発展し、歴史を刻んできたのかについて感じていただける展示となっております。

私も松山出身で、大学入学までの18年間松山で育ちました。流動的な都会に比べ、人が温かく、マイペースに暮らせるのが松山の良さだと感じております。

是非この機会にパネル展に足をお運びいただき、松山の歴史をふり返ってみてはいかがでしょうか。当店にも愛着を持っていただければ嬉しく思います。

この写真展は5/29(金)まで開催しておりますので、ご来店の際はお気軽にご覧ください。

 

当店では今後も、60周年を記念した活動に積極的に取り組んでまいります。