WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

甲府支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
大切な海を守るための活動と情報提供に注力しています!

トップ  > 甲府支店  > 「シニア世代の住まいを考えるロビー展」開催中です!

こんにちは。甲府支店ロビーアテンダントの清水です。

今年の夏は山梨県の各地で花火大会が行われ、夜空に広がる色とりどりの一瞬の大輪に心を奪われています。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では8/17(木)より、「シニア世代の住まいを考えるロビー展」を開催しています。

dscn2702

皆さまは「Well-being」をご存じでしょうか?

Well-beingとは、肉体的、身体的そして社会的にも全てが満たされた状態と位置付けられています。また、Aging in Place(加齢や心身状況の変化に伴う問題にかかわらず、住み慣れた地域で、できるだけ長く住み続けること)は、Well-beingを実現するための重要な要素となっています。

この機会に、「幸齢住宅」・・・安全で、安心して健康に暮らすことのできる住まいについて考えてみませんか。

ご興味のあるお客さまへは、お持ち帰りいただける資料もご用意しています。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。