WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

岡山・岡山中央支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ロビー展などを通してあらゆる世代の皆さまへの情報提供を実施いたします。

トップ  > 岡山・岡山中央支店  > 「がん治療」についてのロビー展を開催しました!

こんにちは。岡山支店・岡山中央支店の今田です。

岡山も梅雨入りをしてじめじめしたお天気が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では5月、「がん治療」についてのロビー展を開催しました。

日本では男性の3人に2人、女性の2人に1人ががんに罹患すると言われています。年齢とともに罹患率も高まり、再発の可能性も高い病とされていますが、皆さま、万が一の備えは十分でしょうか?

fdcs%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f6%e6%9c%881%e6%97%a5

 

がん治療には精神面・身体面に加え、経済面でも大きな負担がかかると言われています。今回のロビー展が、万が一の備えについて皆さまが考えるきっかけとなれば幸いです。

ロビー展の開催期間は終了しましたが、万が一のための備えについて関心がある方は、どうぞお気軽に窓口までお越しください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。