WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

岡山・岡山中央支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ロビー展などを通してあらゆる世代の皆さまへの情報提供を実施いたします。

トップ  > 岡山・岡山中央支店  > ポジティブライフコレクション2016にブースを出展しました!

こんにちは。岡山支店の楠です。

当店と岡山中央支店では、9/10(土)~9/11(日)にイオンモール岡山にて開催された、ポジティブライフコレクション2016にブースを出展しました。

IMG_0229ポジティブライフコレクション2016は、「在宅医療・介護」と「健康づくり」をテーマとし、

① 幅広い年齢層にご参加いただける「健康づくり」コンテンツで積極的に人生を楽しむコツを提供すること

② 在宅医療・介護への不安を払拭し、前向きに捉えてもらうための情報・サービスをご案内すること

を目的として開催されたイベントです。

 

当社は信託銀行として、充実したシニアライフを過ごすために欠かせないマネープランを中心としたご相談を承らせていただいており、ポジティブライフコレクションでも業務やサービスの一部をご紹介させていただきました。

両日とも、たくさんのお客さまにご来場いただきました。誠にありがとうございました。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つ情報発信に積極的に努めてまいります。