WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

岡山・岡山中央支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ロビー展などを通してあらゆる世代の皆さまへの情報提供を実施いたします。

トップ  > 岡山・岡山中央支店  > 不動産フェアを実施中です!

こんにちは。岡山支店の岩藤です。

当店と岡山中央支店では現在、三井住友トラスト不動産株式会社と協働で「不動産フェア」を実施中です。

%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%ef%bc%92

皆さまは、三井住友信託銀行が「不動産」も得意分野であることをご存知でしょうか?

あまりイメージが無いと思われるお客さまも多くいらっしゃるのではないかと考え、今回のフェアを企画しました。

※三井住友トラスト不動産(株)は三井住友トラスト・グループの居住用不動産を中心とした不動産仲介会社で、当社とは業務提携を締結し、連携して不動産の仲介や有効活用のご相談を承っております。お客さまのご依頼により三井住友トラスト不動産(株)を紹介させていただきます。

 

不動産フェアでは、岡山県内を中心としたマンション・戸建て・収益物件など多くの物件情報のほか、不動産の基礎知識や税制、相続対策などの周辺情報もたくさん取り揃えておりますので、ぜひご覧ください。

%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2

ご覧になったお客さまからは、「不動産も相談できるなんて知らなかったです」、「預金の手続きだけのつもりだったけれど、興味が出てきました」、「すぐ相談できる窓口もあるのはいいですね」等のお声掛けをいただいております。

春は新生活がスタートする時期です。この機会に、当社が不動産の相談も気軽にできる銀行だと知っていただければ幸いです。

この不動産フェアは4/28(金)までの開催予定となっておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

032-16-070