WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

岡山・岡山中央支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ロビー展などを通してあらゆる世代の皆さまへの情報提供を実施いたします。

トップ  > 岡山・岡山中央支店  > 歳末警戒合同パトロールに参加しました!

こんにちは。岡山支店の岩藤です。

新年が明けて早10日が過ぎました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017年がお客さまにとって良い年になりますよう支店一同お祈り申し上げます。

 

当店と岡山中央支店では12/9(金)、岡山駅ももたろう観光センター前地下広場にて、当社オリジナルマスコットキャラクター「シンジル&タクセル」と共に、犯罪および事故の防止を呼びかける合同パトロールに参加しました!

image3

この活動は、年末年始の犯罪・事故の防止を目的に岡山県警が主催しているものです。

当日は、岡山県知事や岡山県教育長のほか、他社のマスコットキャラクターや防犯ボランティアの皆さまと、地下広場を通行される方々にチラシやティッシュ、防犯グッズを配りました。

「シンジル&タクセル」も広報活動を頑張り、地域の皆さまから「かわいいですね」等、たくさんのお声掛けをいただきました!

この活動が、気の緩みがちな年末年始の犯罪・事故の減少に少しでもつながれば幸いです。

 

当店では今後も、地域の様々な活動に積極的に参加してまいります。