WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

岡山・岡山中央支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ロビー展などを通してあらゆる世代の皆さまへの情報提供を実施いたします。

トップ  > 岡山・岡山中央支店  > 第10回トマト銀行6時間リレーマラソンに参加しました!

こんにちは。岡山支店・岡山中央支店の藤原です。

気温がぐっと下がり秋の風も吹き始めましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店の社員有志は。10/2(日)に開催された「トマト銀行 6時間リレーマラソン」に参加しました。

このマラソンは、男女混合のチームが岡山県総合グラウンド内を走り、一本のたすきを繋ぎながら周回数を競うもので、共に走った仲間たちとより一層絆を深めることが出来るイベントです。

当店社員は2チーム(Aチーム・Bチーム)に分かれて参加しました。

スタンドから全員が声援を送り、励ましあいながら一致団結して頑張りました。

私も先輩方から繋がれたたすきの重みを感じながら、最終ランナーを務めました。

10%e6%9c%88%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

最終的な結果は、総勢277チーム中、Aチームが96位、Bチームが98位という結果でした。来年はもっと良い成績を残せるように頑張ります!

当店では今後も、地域の皆さまと交流できるイベントに参加し、サステナビリティ活動を推進してまいります。