WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

高松支店

山登りなど自然にふれあうことが好きなスタッフが多い支店。
年に数回登山者を募って四国の山を登っています。

トップ  > 高松支店  > 「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催中です!

2017/07/31

高松支店

「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催中です!

こんにちは。高松支店の村井です。

日ごとに暑さ厳しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、当店では8/18(金)までの期間中、「シニア世代の住まいを考える」をテーマにしたロビー展を開催しています。

このロビー展は、シニア世代の皆さまに、より快適な環境でお過ごしいただきたいと思い企画したもので、「これからの住まい」について考えていただける内容になっています。

dsc02128

現在、ご自身やご家族の方の「住まい」について、お悩みやご不安なことはございませんか?

ロビー展には、当社が発行する「シニア世代応援レポート」も設置しております。

レポートでは、①現在の住居に住み続ける、②暮らしやすい住居に住み替える、③高齢者の住まいに住み替える、の3つの選択肢について具体的に紹介し、当グループがどのように皆さまのお役に立てるのかを解説しておりますので、是非ご覧ください。

あわせて、生活に役立つ内容の本や資料も設置しておりますので、どうぞご利用ください。

 

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!

当店一同、皆様のご来店を心より楽しみにお待ちしております。