WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

高松支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまの安心の実現に向けたイベントを企画・開催します!

トップ  > 高松支店  > 全日本バレーボール小学生大会(香川県大会)のパネル展を開催しています!

2022/08/10

高松支店

全日本バレーボール小学生大会(香川県大会)のパネル展を開催しています!
03 すべての人に健康と福祉を 03 すべての人に健康と福祉を 17 パートナーシップで目標を達成しよう 17 パートナーシップで目標を達成しよう

こんにちは。高松支店の北宮です。

8月に入り、ますます暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では、8/8(月)から、「第42回全日本バレーボール小学生 香川県大会」の写真を展示したパネル展を開催しています。

11

三井住友信託銀行は、8/9(火)~8/12(金)に開催される全日本バレーボール小学生大会に協賛しております。

全日本バレーボール小学生大会は、各都道府県代表男子・女子・混合の各48チーム(北海道2チーム)が出場する全国の小学生の大会です。

今回の大会のテーマは「全日本バレーボール小学生大会 みんなでつなごう笑顔のボールプロジェクト」です。各地域(都道府県)を代表して全国大会に出場する小学生バレーチームの存在を地域の方々へ知っていただき、応援いただくきっかけにすることが目的に開催されます。


111  3

当店のメンバーは、6/18(土)に開催された香川県大会を観戦してまいりましたが、小学生とは思えないレベルの高いプレーの連続で、非常に白熱した試合が繰り広げられており、私たちも興奮気味に応援させていただきました。

写真展では、その熱い戦いの雰囲気が感じられる写真を複数展示されていますので、当店にお越しの際は是非、選手たちの写真をご覧ください。

 

当店では今後も、地元・高松を盛り上げていけるよう、地域に密接に関わっていきます。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。