WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

高松支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまの安心の実現に向けたイベントを企画・開催します!

トップ  > 高松支店  > 「うどんかるた」のクイズ&ロビー展を実施中です!

こんにちは。高松支店の田縁です。

 

当店では、昨年12月の「クリスマスクイズ」に引続き、1月もお客さまに楽しんでいただけるクイズを実施しています。

現在開催中のクイズは、香川県で発売されている「うどんかるた」を用いたクイズです!

image1 (7)

このかるたは、「うどん県」として香川をPRする県が初めて作成したものです。全国から募集された読み札約2,900点の中から、県職員や有識者で構成される選定員が46作品を選んでおり、県内ではよく知られています!

クイズに正解したお客さまには、ささやかですがお菓子のプレゼントもご用意しています。出題しているかるた2枚には思わず笑ってしまう内容もあり、お客さまから好評いただいています。

 

また、当店ロビーでは現在、うどんかるたの展示も行っています。

  image1 (8)    image1 (9)

この展示は1/29(金)までを予定しておりますので、お手続きまでの待ち時間等に、お楽しみいただければ幸いです。

 

今後も、ご来店いただくお客さまに喜んでいただけるような企画を実施してまいります。