WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

高松支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまの安心の実現に向けたイベントを企画・開催します!

トップ  > 高松支店  > 「わたし遺産」コーナーを設置しました!

こんにちは。高松支店の村井です。

当店ではこのたび、「わたし遺産」コーナーを設置しました。

1566008092729

 

「わたし遺産」とは、ひとり一人の心にある、その人ならではの大切な「人・モノ・コト」について、その理由やエピソードを文章にし、未来に残し伝える活動です。  

第6回は、2013年の募集開始以来、過去最多となる11,449点のご応募を全国の方からいただきました。ご応募いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

「わたし遺産」の定義は、あなただけの心にのこる未来へのこしたいと思う「人・モノ・コト」でその存在に共感でき、価値を共有できるもの、その存在を共有した人が、幸せ・前向きな気持ちになり、心が豊かになるもの、とされています。

今回の展示コーナーには、第6回受賞作品集のポスターを展示し、心が温まり、幸せな気持ちにさせてくれる作品の数々を集めた作品集を設置しております。

 

当店へご来店いただいた際には是非、コーナーをご覧いただけますと幸いです。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。