WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

高松支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまの安心の実現に向けたイベントを企画・開催します!

トップ  > 高松支店  > 当店の感染症予防対策を紹介します!

こんにちは。高松支店の佐藤です。

5月に入り、新型コロナウイルスの新規感染者が全国で増加しています。不安な日々が続いているかと思いますが、皆さまは日頃どのような対策を実施されていらっしゃいますか?

今回のブログでは、高松支店が行っている感染症予防対策について紹介します。

 

新型コロナウイルス感染拡大が世界規模で問題になり、私たちの生活は大きく変化しました。

ウイルスとの共存・共生をしていこうという「With コロナ」という新たな考え方も生まれました。

当店でも、新型コロナウイルス感染症予防はもちろんのこと、「With コロナ」での運営体制を実施しています。

%e5%86%99%e7%9c%9f

店内に複数のアルコール消毒を設置し、ご来店いただくお客さまに自由に使用していただける環境を整えています。

受付には、下記の写真のように飛沫感染予防のアクリル板を設置しています。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%93%b7

また、お客さまがご来店される毎に、ロビーアテンダントが受付カウンターの消毒を徹底して行っています。

このような感染症予防対策を実施することで、お客さまに安心してご来店していただけるような環境を整えております。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。