WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

高松支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シルバー世代の皆さまの安心の実現に向けたイベントを企画・開催します!

トップ  > 高松支店  > UWC ISAK Japanパネル展を開催しています!

こんにちは、高松支店の岩田です。

当店では、11/30(金)まで、UWC ISAK Japanパネル展を開催しています。

image3

UWC ISAK Japan(ユナイテッド・ワールド・カレッジISAKジャパン)は、長野県軽井沢町に所在する3年制の全寮制インターナショナルスクール(高等学校)です。教育を通じて、人々や国や文化を結び、平和と持続可能な未来に貢献するという世界的なムーブメントの一躍を担うことを誇りにしつつ、社会において新たな社会変革を起こせる人材を育成することを理念に掲げています。

 

当グループはUWC ISAK Japanを応援しています。具体的には、中学生を対象に同校の教育を2週間にわたって体験することができる「サマースクール」をサポートしており、2013年から毎年、海外から奨学生として参加した生徒の里親になって授業料や渡航費などを支援しています。

image2

このロビー展を通じて、UWC ISAK Japanの取り組みや当グループの取り組みについて知っていただければ幸いです。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしています。