WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

鳥取支店

自然豊かな鳥取県に店を構える当支店。積極的に地域・自然環境を守る活動に参加していきたいと思っています。

トップ  > 鳥取支店  > 鳥取県警と連携して「特殊詐欺防止対策チラシ」を作成しました!

2017/07/14

鳥取支店

鳥取県警と連携して「特殊詐欺防止対策チラシ」を作成しました!

 こんにちは。鳥取支店の杉村です。

当店はこの度、鳥取県警と連携して、「特殊詐欺防止対策チラシ」を作成しました!

 

これは、近年、鳥取で還付金詐欺やオレオレ詐欺が増えていることから、企画したものです。

チラシは、還付金詐欺やオレオレ詐欺、架空請求詐欺の手口を紹介するもので、県警からのお願いとして、電話などでお金の話が出た場合は家族や知人、警察相談専用電話「#9110」への相談を呼び掛けています。

image1

そして、裏面には、当社のセキュリティ型信託についての説明を掲載しております。

image1

県警と連携した「特殊詐欺防止対策チラシ」の作成・配布については、7/12(水)の日本海新聞にも掲載されました!

%e6%97%a5%e6%9c%ac%e6%b5%b7%e6%96%b0%e8%81%9e%e5%86%99%e7%9c%9f

チラシは、当店にご来店されたお客さまやセミナーにご参加いただいた方に配布する他、街頭活動も積極的に行ってまいります。

今後も、皆さまの大切なご資産をお守りするための取り組みに注力してまいります。