WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

鳥取支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
人権啓発活動に取り組み、鳥取の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 鳥取支店  > 「姫路観光展」を開催しています!

こんにちは。鳥取支店の一村です。

一段と冷え込む日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では2/1(火)より1カ月間、「姫路観光展」を開催しています。

姫路市と鳥取市は、1972年から姉妹都市契約を締結しています。当社も両市に支店を構えていることから、今般、相互に観光展を同時開催することとしました。

%e5%a7%ab%e8%b7%af%e5%9f%8e

ロビーには、姫路市に関する観光ポスターを展示しているほか、お持ち帰りいただけるパンフレット・チラシもいくつか準備しています。

%e5%a7%ab%e8%b7%af%e2%91%a1

 

今回の観光展が、鳥取市の姉妹都市 姫路について興味を持っていただくきっかけになれば幸いです。

特段お手続きのないお客さまも、お近くにお越しの際は是非、当店ロビーにお立ち寄りいただき展示をご覧くださいませ。

あいにく、新型コロナウイルスが再度蔓延し、旅行や観光に足を延ばすのが難しい状況になっておりますが、事態終息の折には是非、姫路に観光にお越しください!

 

 当店では今後も、さまざまなテーマのロビー展を企画・開催し、皆さまへの情報提供に努めてまいります。