WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

鳥取支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
人権啓発活動に取り組み、鳥取の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 鳥取支店  > 「小さな盆栽」を飾っています!

こんにちは。鳥取支店の山崎です。

すっかり秋の様子になって、大山の紅葉も見頃を迎えています。

 

さて、当店では現在、ロビーに「小さな盆栽」を飾っています。

この盆栽は、当店ロビーアテンダントの中村が育てたもので、先週は「ベニシタン」と「ロウヤ柿」を、今週は「コマユミ」と「ロウヤ柿」を飾っております。

下記の写真は「ロウヤ柿」です。赤い柿がたわわに実っています。

%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%83%a4%e3%82%ac%e3%82%ad

 

下記の写真はコマユミです。こちらは手のひらサイズでとてもかわいらしいです。

%e3%82%b3%e3%83%9e%e3%83%a6%e3%83%9f

赤い実、オレンジの実が秋を感じさせてくれます。

お客さまからは「何という種類ですか?」、「とてもきれいですね」等のお声掛けをいただいており、お客さまとの会話のきっかけになっています。

ご来店の際は是非、お手続きまでの待ち時間等に秋の風情を楽しんでいただければ幸いです。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。