WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

鳥取支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
人権啓発活動に取り組み、鳥取の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 鳥取支店  > 「2018年夏の資産運用セミナー」を開催しました!

こんにちは。鳥取支店の山崎です。

暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では8/7(火)、「リーマンショックから10年、転換点で考えるこれからの投資戦略」をテーマに資産運用セミナーを開催しました。

今回は16名のお客さまにご参加いただきました。大変暑い中ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

8%e6%9c%887%e6%97%a5%e3%80%80%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc
今回のセミナーでは、当店支店長の河口よりお話をさせていただいた後、運用会社である三井住友トラスト・アセットマネジメント株式会社の江方と、日興アセットマネジメント株式会社の安食(あじき)より、各社取扱商品について紹介いたしました。

 

ご参加いただきましたお客さまからは、「今は情勢が不安定だから、詳しく教えてもらえてよかった」、「新しい商品を知る良い機会になった」等のご感想をいただきました。

今後も、お客さまのお役に立てるよう、様々なテーマのセミナーを企画・開催してまいります。