WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

鳥取支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
人権啓発活動に取り組み、鳥取の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 鳥取支店  > コアラップ運用報告会を開催しました!

こんにちは。鳥取支店の山崎です。

とても寒い日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。お身体にどうぞお気をつけてお過ごしください。

 

さて、当店では先日、とりぎん文化会館にてコアラップ運用報告会を開催しました。

これは、コアラップのご契約者さま向けに企画したセミナーで、当日は11名のお客さまにお越しいただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%82%b3%e3%82%a2%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

当日は三井住友トラスト・アセットマネジメントの担当者が講師を務め、パフォーマンスの振り返りと足元の投資環境についてお話をいたしました。

お客さまからは、「面白い話が聞けてよかったです」、「詳しく説明いただき勉強になりました」等、たくさんのご感想をいただきました。

セミナーにお越しになれなかった皆さまも、当店の担当者がご案内させていただきますので、どうぞお気軽にお申し付けください。

 

当店では今後も、様々なセミナーを定期的に企画・開催し、皆さまへの情報提供に努めてまいります。